てぃーだブログ › Vegan Kitchen OLAKINO Cafe´ Sprout › others › まかない(夕飯)

2011年01月17日

まかない(夕飯)

昨日の夜
とても寒いので、何かカラダが温まるモノが食べたい・・

という事で!久しぶりにポトフ~

まかない(夕飯)

ニンジンまるごと!!
キャベツまるごと!!
タマネギまるごと!!
ニンニクまるごと!!
ハーブをワサワサっといれて、コトコト煮ること2時間。

最後に味を整えて、できあがり。

シンプルな野菜の甘みがたまりません。


同じカテゴリー(others)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2011-10-07 14:25)

Waffle
Waffle(2011-10-03 17:56)

シークワサー
シークワサー(2011-09-13 14:47)

マンチカン?
マンチカン?(2011-08-03 17:41)


Posted by Cafe' Sprout at 15:46│Comments(2)others
この記事へのコメント
こんばんは~名前変えてみましたっ笑。

お久しぶり?です。この前は有難うございました。母が喜んでました。ご馳走様でした。

あと、お約束のアレ画質悪いですが録画しときました。。。時間をみて今週の金曜か来週の中ごろにお邪魔したいと思ってま~す。

それにしても、ポトフ美味しそうっっ♪♪
Posted by スパイっっっ笑 at 2011年01月17日 23:41
いつもありがとうございます!!
喜んでいただいてヨカッタです。

お時間あるときに、遊びに来て下さい。
お待ちしてます。

勉強頑張って下さいね。
応援してます☆
Posted by Cafe' SproutCafe' Sprout at 2011年01月18日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。