てぃーだブログ › Vegan Kitchen OLAKINO Cafe´ Sprout › others › ウォーターコイン

2010年11月10日

ウォーターコイン

気付いたら、いつの間にか庭のいろんな所になぜかウォータコインが・・・
花屋さんでも売ってるのに!!

ウォーターコイン

ということで、天気も良いので空いた時間にウォータコインを集めて、玄関を飾ってみました。
名前の響きと葉っぱの形がステキです

ウォーターコイン

小さくてなんだか、かわいいヤツです。


同じカテゴリー(others)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2011-10-07 14:25)

Waffle
Waffle(2011-10-03 17:56)

シークワサー
シークワサー(2011-09-13 14:47)

マンチカン?
マンチカン?(2011-08-03 17:41)


Posted by Cafe' Sprout at 17:32│Comments(2)others
この記事へのコメント
こんばんわ。

ウォータコインって名前なんですね。。。蓮の葉かと思ってました。恥ずかしい・・・

いつも美味しいご飯ご馳走様です。

いつも行くと、他の話が楽しくて聞き忘れるので・・・・

早いですが、12月4日の夜の予約(誕生日ケーキも)したいのですが可能ですか??

忘れそうなので、ココに書いときます・・・。

また、近々伺いますのでその時にお話し出来ればと思います。よろしくお願いします!!
Posted by o-ミネ at 2010年11月12日 22:32
いつもありがとうございます。
予約と誕生日ケーキの件、もちろん承ります。

人数や時間等、詳細はお店で!!
お待ちしてます。

こちらこそ、よろしくお願い致します。
Posted by Cafe' SproutCafe' Sprout at 2010年11月13日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。