てぃーだブログ › Vegan Kitchen OLAKINO Cafe´ Sprout › others › 咲きました

2010年09月25日

咲きました

サボテンの花が、十五夜の満月に合わせて。

咲きました

意外と綺麗!!
だけど、咲くのは、たったの1日。
素敵な花を見せてくれました。

朝夕、風が冷たくなってきて、沖縄も少しずつ秋めいてきました。
食欲の秋、到来です。

咲きました


同じカテゴリー(others)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2011-10-07 14:25)

Waffle
Waffle(2011-10-03 17:56)

シークワサー
シークワサー(2011-09-13 14:47)

マンチカン?
マンチカン?(2011-08-03 17:41)


Posted by Cafe' Sprout at 19:40│Comments(6)others
この記事へのコメント
美味しかったです。有難うございました。

とてもお腹いっぱいになり、満足して帰る事が出来ました。

長居すると眠りそうになるくらい居心地が良かったです!!

また、来ます!!

ちなみに、今日のかぼちゃの冷製スープは他に何が入ってたのでしょうか??たまねぎ??
Posted by 来訪者 at 2010年09月25日 21:16
スープには、玉葱のほかにいろいろな野菜のスープストックと豆乳が入っています。
ちなみに、かぼちゃは沖縄産です。
スープも日替わりになります。

メールありがとうございました。
また、お待ちしております。
Posted by Cafe' SproutCafe' Sprout at 2010年09月26日 12:24
すごくおいしかったです。ココナッツミルクを使ったカレーが好きで野菜もすごくおいしくて素敵な時間を過ごせました。

玄米を使ってたり、体にいいものだけを使ってる店ってなかなか見つけられなかったので、今後も通いたいですね♪
豆乳のカフェもうまーーい♪

店内もきれいでBGMのチョイスも素敵過ぎる!

とても優しい味に、おもしろいご夫婦に・・もうこれは通うしかないでしょう!笑

忙しい時間から抜け出せたような、居心地のよい時間をありがとうございました。

また合間を見つけて行きますね♪
Posted by BANちゃん at 2010年09月26日 21:56
BAN ちゃん

お店、見つけてくれてありがとうございます☆

こちらこそ、すごく楽しかったです。
楽しい時間でした。

また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね!!
お待ちしています。
Posted by Cafe' SproutCafe' Sprout at 2010年09月27日 13:09
ホワイトソルガム初めて食べました!
 
おいしいですね!
今度からマフィンと迷っちゃう~
 
ベーグルもバジル効いてておいしかった☆
Posted by miyu at 2010年09月28日 19:51
miyu ちゃん

ホワイトソルガムを知ってるなんて、さすがです!!
ケーキもベーグルも、気に入ってもらえてヨカッタ☆

いつもありがとうございます。
Posted by Cafe' SproutCafe' Sprout at 2010年09月29日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。