てぃーだブログ › Vegan Kitchen OLAKINO Cafe´ Sprout › others › 続・メロン

2010年08月10日

続・メロン

この間、頂いた北海道のメロンを
そろそろ大人食いしようと思っていたところに
アウトレットモール・あしびなーの
ヘリー・ハンセンで働いているキラキラ 大崎ちゃんキラキラ 登場!!

しかも、メロンを持って!!
ウチにメロンが更に増えた。
モアナもびっくりびっくり!!
続・メロン

大好物のメロン、ありがたく頂戴いたします。
ありがとう☆
Cafe' Sproutふたば楽しんでいただけたら嬉しいです。
また、お待ちしてますね。

そして、道産子カップルにもらった
メロン早速いただきました~

続・メロン
使用前
続・メロン
使用後

うますぎで、一気食いでした。
ゴチひよこ


同じカテゴリー(others)の記事
忘れ物のお知らせ
忘れ物のお知らせ(2011-10-07 14:25)

Waffle
Waffle(2011-10-03 17:56)

シークワサー
シークワサー(2011-09-13 14:47)

マンチカン?
マンチカン?(2011-08-03 17:41)


Posted by Cafe' Sprout at 17:31│Comments(1)others
この記事へのコメント
急に登場してすみません。
しかもまたメロンって空気読めなくてすみません(笑)
大好物だからいいよね!?
ランチ美味しかったです♪
また遊びに行きます★

大崎
Posted by HELLY HANSENあしびなーHELLY HANSENあしびなー at 2010年08月27日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。